ユリノキタイムズ

未来を担う子どもたちが描く、なりたいじぶん

藤が丘みらいのじぶんアート作品展

藤が丘の子どもたちに「みらいのなりたいじぶん」をテーマにした作品を募集し、全149点の素敵な作品が集まりました。たくさんのご応募ありがとうございました。ご応募いただいた全作品を紹介します。

藤が丘には、お子さんのいるご家族が多く暮らしています。公共交通機関が充実していることや静かなエリアであることの他に、幼稚園や保育園が多く、子どもを育てる上での教育機関がしっかりと整っていることもその理由の一つ。藤が丘やその周辺の園に通う子どもたち、そのご家族にもっと藤が丘の良さを知ってもらいたいという想いから、今回「ユリノキタイムズ」が主催となり、「藤が丘 みらいのじぶん アート作品展」を開催。身近な憧れの人や職業、叶えたい夢など、様々な作品が集まりました。

全149点の作品は下記のリンクよりご確認ください。(データの読み込みに時間がかかることがあります)

※ご協力いただいた園(猪高幼稚園、健峰幼稚園、アスク名東藤が丘保育園、アスクはなみずき保育園、望が丘せせらぎ保育園、ニチイキッズ守山南保育園 他)

 

応募作品は「プレミスト藤が丘」(愛知県名古屋市名東区藤里町の新築分譲マンション)屋外仮囲いスペースでも紹介されています。

住所:愛知県名古屋市名東区藤里町1601番(SF)、1501番(PF)、22番・23番(GF)

※SF:シーズンフェイス、PF:パークフェイス、GF:ゲートフェイス

※路上への駐停車はお控えください。

 

主催:ユリノキタイムズ  協賛:プレミスト藤が丘

※プレミスト藤が丘 取引態様

 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社[売主]総合地所株式会社[販売提携(代理)]株式会社長谷工アーベスト